拍手いつもありがとうございます!
冬コミ参加された皆さま、お疲れ様でした!
そして色々ありがとうございましたー!
スペースにお立ち寄りくださった方。
本を手にとってくださった方、お買い上げくださった方。
話しかけてくださった方。
皆さまありがとうございました!!
あと差し入れもほんとありがとうございます!
人のやさしさが身にしみまくりました。
ほぼ恒例の体力ゲージ真っ赤の状態で、計算間違えるわ慌てるわ騒々しいわ、いつもながらご迷惑おかけしました…orz
二年前とかイベント前日に原稿終わらしてたようです。すごいな。……あの頃を思い出します。
ユッケやサイコさんの本はもちろん、当日家出る30分前までホッチキスでパチパチ止めてた私のコピ本も、予想以上に多くの方々に手にとって頂いてありがたい限りです。
感想などもありがたい事に頂けて、同人やっててよかったなぁと思いました。
あらためて、皆さまありがとうございました!
サイトの方も三回目の正月を迎えられそうです。
てか原稿で潜ってる間に3周年迎えてて吹いた。こんなに長くやったの初めてです。
今年も様々な方に来ていただき、拍手押してもらったりコメント頂いたりと、楽しい一年でした。
今年一年、ありがとうございました!
思い返しても、どこ行くかわからないわ、いつ消えるかわからないわ、の無責任全開でした。多分来年もそんな変わりません……
取り扱いカプ3組、ぼちぼち書いていけたらいいなぁというそんな感じです。
あとその周辺とか。落書き気分でがりがり書けるようになりたい。
それでは残り短くなりましたが、皆様よいお年を!