忍者ブログ
カオスになる事が予想されるのでお覚悟下さい。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またちょっとごぶさたしてました。拍手ありがとうございます!
6日はサイトいじって、7日に日記書こうと思ってたら熱はないんですけど鼻と喉をやられて7日と8日は何をしていたと聞かれると、鼻をかんでいたとしか答えようがない一日を送っていました。一日でティッシュ一箱半使いきった時はやるせない自己嫌悪に襲われました。
多分治ったんじゃないかなぁ、もう。

落ちてるあいだにだらだら書いてたら出来たアン鉄詰め合わせ(二つだけど)
アンヘルは実際かなり毒あるというか、無自覚に色々まき散らすタイプとは思っているんですが、鉄雄とセットにするとすごい、いい子になります。
アンヘルは鉄雄のお姉さん兼お母さん兼彼女でいいんじゃないかなーと。鉄雄がクローンっていうのをアンヘルだけが知ってるかもとか考えたらごろごろする(萌えで)

MIまでいくとビリーの方に明確な理由が出来ちゃってまた違うんですが、餓狼の時のテリーとビリーは戦う理由の八割くらいが『こいつ気にくわない』だと思ってます。
異様に性質が悪くて技術があって限度を知らない、子供の喧嘩みたいなもんかなぁと。幼稚園児か小学校低学年が「どっちから先に手を出したの?」って聞かれて即座に相手を指差すレベル。
軸に確固としてあるのはギース様で、合わせ鏡というか。全般的に駄目なんじゃなくて、一部分だけ徹底的に欠けてる気がします、この二人。
ホモにするしない関係無く、テリーとビリーも一回くらい書きたいんですが、モウヨッセがそのたびに邪魔をする。


両方とも悪い人だっていうのは大前提で、山崎は怖い人でビリーは酷い人っていう脳内イメージです。

「笑ってはいけないハワコネ」がわりと色んな人に好評なんですが切実に誰か書いてください。身も蓋も無い話、私が一番見たい。
ギャグって、真剣に書くのが難しいというか文章書き方がまんま違う感じです。


追記で下品な方向の山とビリの話。ビリがつっこむ云々とか書いてるんでそういうの苦手そうな人逃げてください。



今年もよろしくお願いいたします。

年末が怒涛の勢いだったので、三が日はのんびりしてました。あとサイコさんとワンピースの映画見に行ったり。
正月は伊達巻と雑煮が食べれるので好きです。

サイトの方はまぁ去年とあんま変わらないというか、目標を言う=未達成フラグ、みたいなとこがあるんでいっそ何も言わない方向で。だらだら書きたいもん書いてけたらなぁっていう。
なんかこう、こういうの書きたいなーというのだけはあるんですが、どれだけ形に出来るんだろうとか。
とりあえず今日一日ぐだっとしてたら書いてた落書き山ビリ→だらだらしてるだけ
やまおちいみないです。よく考えたら、今年入っての初めての落書き。


年末は大掃除無理矢理終わらせた後、テレビを久々に見てました。
『笑ってはいけない~』は、毎年だらだら見てる気がします。笑いって心底不条理だ。
あと『笑ってはいけないハワコネ』とかそんな事考えてました。仕掛けるのがハワコネ組で、耐えるのは主人公勢と3ボス辺りで。案内係はビリーで。尻叩くのはリパホパで。
ビリー、ネタの為ならタイトスカートくらいなら履くんじゃないだろうかと思ってるんですが。


眠いので部屋で毛布かぶって昼寝してたら冷えたのか、喉が痛いというか声が出なくて地味に不便です。
水分取ってたら喋れない事は無いんですが。熱ないからいいけど。
あと親が買ってた高い日本酒を少しもらって飲んでるんですが、飲みやすすぎて気がつくとくらくらする。

拍手ありがとうございました!

拍手いつもありがとうございます!


冬コミ参加された皆さま、お疲れ様でした!
そして色々ありがとうございましたー!

スペースにお立ち寄りくださった方。
本を手にとってくださった方、お買い上げくださった方。
話しかけてくださった方。
皆さまありがとうございました!!
あと差し入れもほんとありがとうございます!
人のやさしさが身にしみまくりました。

ほぼ恒例の体力ゲージ真っ赤の状態で、計算間違えるわ慌てるわ騒々しいわ、いつもながらご迷惑おかけしました…orz
二年前とかイベント前日に原稿終わらしてたようです。すごいな。……あの頃を思い出します。

ユッケやサイコさんの本はもちろん、当日家出る30分前までホッチキスでパチパチ止めてた私のコピ本も、予想以上に多くの方々に手にとって頂いてありがたい限りです。
感想などもありがたい事に頂けて、同人やっててよかったなぁと思いました。
あらためて、皆さまありがとうございました!


サイトの方も三回目の正月を迎えられそうです。
てか原稿で潜ってる間に3周年迎えてて吹いた。こんなに長くやったの初めてです。
今年も様々な方に来ていただき、拍手押してもらったりコメント頂いたりと、楽しい一年でした。
今年一年、ありがとうございました!
思い返しても、どこ行くかわからないわ、いつ消えるかわからないわ、の無責任全開でした。多分来年もそんな変わりません……
取り扱いカプ3組、ぼちぼち書いていけたらいいなぁというそんな感じです。
あとその周辺とか。落書き気分でがりがり書けるようになりたい。

それでは残り短くなりましたが、皆様よいお年を!
 


すいませんご無沙汰してました。
拍手ありがとうございます!

取り急ぎになってしまいましたが、冬コミに(多分)持ってく本の話を。えーと、ユッケとしての持ち物はインフォページに書いてもらったので、私個人ので。多分がついてるのはあれです。まだ終わってないからorz

タイトル:モノクロレッド
形式:コピー・表紙込で18~20Pとかその辺です。
山ビリです。そこまで今回ほもほもしくは(当社比)ないです。
サンプル→モノクロレッドお試し版
えーと、大体こんな感じで山かビリか両方の人としての軸がぶれてたり、基本的に血なまぐさかったりする本になります。
立ち読みしてからのご購入をお勧めします。
表紙は明日の夕方頃にでも、写メ日記のほうに載せます。


どうでもいい話
タイトルを「はたらくおにいさん」にしようかと血迷ってましたが、考え直してよかった。
タイトルからつっこみ待ちはどうよ、というのと四捨五入して30歳を“おにいさん”と呼んでいいのかとか。

カレンダー 
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー 
フリーエリア 
最新コメント 
[08/23 めがね]
[03/08 いちま]
[03/08 いちま]
[08/14 鴨音]
[09/17 津乃]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
津乃
性別:
女性
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]