忍者ブログ
カオスになる事が予想されるのでお覚悟下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも拍手ありがとうございます!

えええ今公式見てたら、KOF13発表とかまじでえええええ(  Д ) ゚ ゚
3月ので、登場キャラ判明するんだろうか…。今度は山かビリーかギース様出るといいな…!いや、全員出てほしいけども。てか2003から山もビリも新作出てないんだな……
あと今度のはストーリーっていうかアッシュ編決着を!稼働時期は今年中だと嬉しいなー。
てか12が去年だったから、てっきり13は来年あたりかと思ってたハハハ。
とりあえず楽しみ!です!

最近笑ったもの:実写もやしもんのキャスティング(美里が違和感無さ過ぎるというか、実写するんだったら彼以外無いだろと思ってたけどほんとになったら笑った)
長谷川の酒癖見てると、ビリーがこんな酒癖だったらかわいくないかと考えたりします。
好きな割に弱くて、一見酔ってる風に見えないけど、いきなり近く寄ってきて耳噛みちぎろうとするビリー。にっこり笑って。
翌朝なると何も覚えてなくて「実は俺、酔うと甘え癖あっから……」とかちょっと照れてるビリー。
かわいいというよりこわい。


最初から誰かの為にしか戦ってきてないし生きてもいないビリーにとって、山崎みたいな、行動理由が自分しか無くて誰か人間を求める事すらしないのは、近くに存在する事自体もうイラッとくるんじゃないかと思う訳で。
山崎は多分その真逆に近い事について、ビリーみたいなのがいる事自体にもうイラっとする。
自分と同じ世界にいる筈なのに、日常にどっぷり腰据えてて大切な相手も守りたい相手も持ってて、よく楽しそうに笑ってるから。
ここがむかつく、というよりも、相手みたいな生き物がこの世に存在する事が、自分の人生経験から考えてもう理解出来ないというか。
というかそれで相手が弱かったらどうでもいいけど、なまじ同じくらい強いから余計イライラする。

でも今一番読みたかったり書きたかったりするのは、脳みそピンク色のだらだら仲良ししてるあの二人だという事に頭が痛くなりました。
ああ、うん、あれもこれも好きっていう事です
 


以下無限の話。一応伏せてはいるけど、特に変なことは書いてないです。多分。

<無限の話>
任侠伝が好きです。
山とシェンとか山とギースとか山とミスチーとかが仲良しで和みます。山崎と女の子ってほんと和む(ユリとか)
新作、ギース様と山崎がなんか普通に仲良さそうで萌えた。
あと山崎はビリカンの尻に棒突っ込まれてる写真をまだ持ってるんだろうかと考えると、山ビリ的ににやにやします。
ビリーまた出ないかなー。さすがに帰ってきてるよね、多分。
山崎やギース様はちらほら見かけるんですが、ビリーはあんまり無限で見かけないのでさみしい。
今のとこ餓狼の次に落書きしてるジャンルが多分東方なので、MUGENで東方キャラと餓狼キャラがつるんでると幸せになります。
誰かレミリアとギース様でダブルカリスマコンビってやってくれないかなと思ってるんですが、まだ見た事が無い。

あと無限でおっかけてるストーリー動画は餓狼のと時悪ぐらいです。あとパチェリたいを山が出てる時だけ。
時悪は悪い人らが格好よさと悪党さを両立させてて好きです。
しかし山崎とようじょはほんと和む。
</無限の話>
 

PR


大変遅くなってしまい、まことに申し訳ありませんでした……orz
あと体には気をつけます。おおお、ご心配ありがとうございます……

拍手ありがとうございます。……こんなに長く留守にするのはちょっと予想外でした。すんません。

最近夜中になると熱が上がるという、健康以上風邪未満みたいな変な体調になってます。部屋が寒いのが原因だろうか。フローリングまじさむい。
湯たんぽとひざ掛けで生きてます。あと萌え。

今日の日記があほみたいに長いんですが、連絡事項的なものは何一つないです。
あ、今日の11時から夕方くらいまで、使っているサーバーの調子が悪かったらしくサイト繋がりにくかったらしいです。
あといない間にしてた落書き→餓狼悪人詰め合わせ
なんか短い文四つ入ってます。総じて意味もオチも特にはないです。
以上数少ない連絡事項的な何か。


どうもバレンタイン完全スルーになってしまい、というか落書きするようになってから、ネタで書いた事が無いというオタクにあるまじきオタクです。
とりあえず餓狼界隈で一番貰ってるのはギース様じゃないかなぁと。次はビリカン?
山はそもそも済んでる世界的にも経験的にも縁が無さそうです。
BF団はサニーちゃんという天使がいるので、みんなとりあえず一つは確実に貰える事と思います。
樊瑞は行事自体よくわかってなさそうだし、レッドはハロウィンと取り違えてそうな。
ヒィッツはなんだかんだで一番貰ってるんじゃないかと(お返しのセンスがいいとかで)
孔明は我関せずだろうなぁ。おもしろくない。


山崎もビリーも互いが互いの一番にならないだろうしまぁ妹なり上司なり過去の兄貴分なりから目を逸らす事を許さないんだろうなぁ、と思ってはいるんですが何かが間違って一番になったら、それはそれで面倒な事になるんじゃないかと考えてました。
山崎の場合は並はずれた感謝と尊敬があって、ビリーの場合はギース様にはそれでリリカンに対してはまた庇護欲なり家族愛なりがそれぞれ壁になっている訳で、それ抜きにした時のこの二人の誰か特定の相手への執着といったら、それはもう恐ろしいもんじゃないかと。
崇める気も守る理由も庇う必要もなんもないと、相手の意思とかガン無視しそうだなぁ。そしてそれを受け入れて許せる程どっちも人間出来てないよなぁ。

でも山崎がギー様のとこ商談とか行って、ビリーいたら便利かもなー、と一回くらい考えた事はあるんじゃないかとも思う。
ただビリー自体が欲しいというより、ああいう感じの言うこと聞いてよく働く喧嘩強い部下が欲しい、っていう方が近いというか。

沈んでる間、サンド/ウィッチ/マンのコント見てたんですが、伊達の言動が大抵柄悪くて不憫なので脳内で山崎に再生し直してみるとすごくテンション上がりました。ギャップ萌えです。
葬式屋のコントの時の伊達の髪型がヒロアキ山っぽい。
あとスピーチの練習ってコントの会話を山とビリーで想像したらなんか萌えた。いや結婚式のスピーチやるから見ててって山に言うビリーっていう時点でもう誰お前ら状態なんですが。
意味だの筋だの抜きにして言葉の応酬だけ考えてると、山崎がツッコミでビリーがボケになります。それも天然。
あと山崎が、軽いレベルでかわいそうだとすごい萌えます。いじめたいというよりは困らせたい。

アートスクール聞いてたらこの曲山じゃね?って思った。
私の脳内の山崎は基本的にネガキャンがひどい。
山単体っつーか、こんな山を最終的にカップリングに持ち込みたいです。

ビリーの広義での愛というか好意的なものは、基本やたら重い割に自分にそれが返ってくるのを期待していないという矛盾があるんじゃないかと思う訳で。
うちのビリカンは、自分が相手に好意を持ってるのを知らしめる事になんら躊躇いはないんですが、相手がそれで遠慮したり気遣ったりはしないで接してほしいという、ある種の我儘です。
そもそもリリカンやギース様に対しても、ビリーが期待してたのは相手がそこにいてくれる事くらいだったんじゃないのかなぁと。
返ってきたものが十分の一くらいでもう満足で、百渡して百帰って来たら驚きすぎてしぬんじゃなかろうか。
死因:幸せ、のビリー。不幸せにもほどがある。

山は山で粗方やる事やっちゃっても、まだビリーを好きになっていいのか悩んでそうな。
山崎の愛だの好意もすっごい重たいんですが、それを生きてる人間に意地でも向けようとしない辺りが山崎が異常なとこ(うちのサイトの)
好きになったら終わりだと思ってる。後はもういつ相手が(生きてるにしろ死んでるにしろ)いなくなるかに怯えるか目をつぶっているか
山崎は、不確定な事に対して自分からアクション起こす気がものすっげー薄い気がします。特に、利害が出てこない気持ち的な問題に関しては。
うまく行かなかった時どうすればいいのかわからないから。というか誰を責めればいいのかわからなくなるから。

山もビリも好意を寄せた相手から何か返ってくる事をたいして望んでないというのは共通してるんだけども、方向性が真逆。
 

以下ワンピースの話。ネタバレとホモとノマが混ざりまくってるのですんません。
いやその、ここ何カ月か面白くてですね。


拍手ありがとうございます。
調子崩して二日程寝込んだり引っ越しレベルの大掃除(カーペットを剥がすのが目的だったんだけど結果的に部屋の中のもの全部ベランダに出さなきゃいけなくなった)したり熱出したりしてました。
まだ完治って訳じゃないんでふらっと消えてたらすんません。
拍手お返事は近日…!


こんな感じだろうなーというよりも、こんな感じだといいなーこっちに転んでくんねーかなー、という希望を多分に盛り込みたくなると、ちゅーしてる山ビリを書きたくなります。
二次っつー時点でもうキャラ崩壊もへったくれもないんですが、軸のブレ幅的なものくらいはあるので希望を盛り込むとブレ幅だってひどくなるっていう。いやそういう話がしたい訳ではなく。
ちゅーは特にしなくてもまァなんも無いというか、むしろなんも無いからこそやる事に何かしら意義なり異義なりがあってもいいんじゃないかと思いたい訳で。
あともう自分の萌えとキャラ観が訳わかんないんですが、ビリーが無表情よりの真顔で「何かムラっときた」とか言うと、山崎はまず第一に自分の下半身の危機を考えると思う。6:4くらいの割合でぎりぎり山が攻めなのが自分で考える分にはしっくりきます。
私多分そのうちビリー好きの人にガチで怒られる。
内面を考えた際に、山崎はわりと安定しているんですが、ビリーはいまだによくわからない……。不定形というよりも多面体。

先日読んだ東方のSS(百合・18禁)が、なんかもうものすごくて、気がついてたら泣いてた。
女の子の方に、自分の理想のアン鉄でのアンヘル像がぼんやり見えた気になりました。痛いな。
あ、私が考えるアン鉄は、グロテスクで滑稽で悲しいくらいに無意味かつファンシーな世界名作童話(R15指定)です。
人命と死亡フラグを踏みにじってハッピーエンドにこぎ着きます。
鉄雄が一生に一回だけ意地もプライドも恥も全部捨てて、一緒にいてくれ、っていう事があるならそれをアンヘルに使ってほしいなー。



拍手ありがとうございます!

落書き、これも昨日載せるつもりだったんだけど忘れてた。
殺し合いした後の山とビリ(生きてます/血とか色々注意)
まだくっつく前っていうか、殺し合い二度目とか三度目とかの感じで。まだあんまり互いのこと知らない時っていうと一見ほほえましく思えなくもない。
こんな事してた数ヵ月後にちゅーする仲になってるといい、っていう脳内イメージです。
ブログに載せるのが楽なんで、ついついこっちに軽いものは載せちゃうんですがそろそろまとめた方がいいかな…。自分でも忘れてるのがありそう。

以下幽霊と山とビリの話。かなり電波っていうか頭わるい。

山と幽霊の話。
山崎は幽霊とかいないと言い切るけど、その一方でいてくれないかなと切に願ってそうな。けれども経験上と常識の範囲から、いない、と思ってるんじゃないかなぁと。あといない方が気が楽というか、いたとしたら、なんで出てきてくれないんだとかどうやったら会えるんだとか余計な事考えちゃうから。
反町が出てくる夢を見てる最中でも、ああこれ夢だな、と思ってる山とかぼんやり考えてます。
全部自分の妄想か願望だとわかってる上で、反町の兄貴と今更何にもならない会話をする山崎とかを書いてみたい気はあるんですが、どう文章にしたらいいかわからないのとオチの持って来ようがみつかりません。

ビリカンとナイトメアの話。
ナイトメアがまだギース様本人の幽霊とかだったら、それなりに気持ちの落ち着けようもあったんじゃないかなぁと思うんですがあれ偽者っていうか別物らしいんで、ビリーどんな気持ちで接してたんだろうと考えると切ないっていうか悲しいてかかわいそう。
ナイトメアって言い得て妙というか、テリーにとって悪夢だからかなぁと思ってたんですが、ビリーにとっても悪夢なんだろうな多分。
そもそも、ギース様が何か未練を残して死ぬような人じゃないっていうのをビリーがわかってない筈はないと思ってるんですが、それでも現実問題目の前にいると割り切れないんだろうなぁ。
それでもナイトメアに名前呼ばれるとつい癖で機嫌良く返事した後、ああそういやこれ別物だった、って気づいちゃってでも今更笑顔崩せなくなってるビリーとか一枚絵みたいな状況としては浮かぶんですが、やっぱりオチが見つからない。文章ってほんと自由で不便な。
ナイトメアが消えちゃった後、山と幽霊談義してればいい。結論としては二人とも、「幽霊でも妄想でも何でもいいから出てきてほしい」になりそうだけど。
 


カレンダー 
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー 
フリーエリア 
最新コメント 
[08/23 めがね]
[03/08 いちま]
[03/08 いちま]
[08/14 鴨音]
[09/17 津乃]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
津乃
性別:
女性
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]